佐野元春、ラジオに在宅電話出演、新曲を2週間ほどでパブリックドメイン化か?!

僕が在宅勤務をしていると、スマートホンの通知で、「佐野元春がInterFM897に12:15頃から電話生出演」という告知が出た。残念ながらネット会議中で生放送は聞けなかったのだが、radikoのタイムフリーで後追い聴取を聞くことができた。内容は、佐野元春はインターネットを介してTHE COYOTE BANDと在宅レコーディングを続けているという話だったが、そのレコーディングしている曲は、2週間ぐらい後になると、恐らくYouTubeでパブリック・ドメイン化して発表できるのでは、と爆弾発言。聞いているファンには嬉しい内容になった。僕も後追いで聞いて、この内容に飛び上がりそうだった。佐野元春がメンバーとインターネットを通じてスタジオに籠らないでもレコーディングできているというのもすごいと思ったし、これからのアクションにも期待できそうである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました