佐野元春のビルボードライブ大阪のライブ、ファンクラブ先行で確保する

1月の末に発表されたのが、佐野元春の今年の最初のライブであるビルボードライブ東京と大阪での3ヶ月連続マンスリーライブだった。「SOMEDAY完全再現ライブ」と同じくまたまた大都市優先で、地方に来ないことにこちらとしてはちょっと困った感触を持っていたが、それでもファンとしてはライブは出来るだけ見たい。まずは日程をチェックした。本当は4月の東京のスケジュールはGW序盤なのでそちらの方がいい様な気がしたが、会社のGWの休みの日を確認すると、序盤は暦通りで、東京に行くには有給休暇を2日間取って、11連休にして実家に帰るつもりでないとちょっと無理だと思った。でその前に開催される大阪のライブを見ると、金・土曜のスケジュールになっていて、しかも土曜の1stのステージは4時半開演と、やろうと思えば日帰り大阪旅行も可能と分かった。それでファンクラブから来た優先予約の日時を確認して、本日ビルボードライブ大阪の方に電話予約を入れてみた。予約開始時間から35分かけ続けていたら、何とか電話が繋がって、その時点でまだ土曜日のチケットは空席ありと判明したので、とりあえず予約を入れていた。後は会社の組織変更で自分の身に何か降り掛かるものがあるかどうかと、新幹線のチケット確保であるが、どちらも3月中旬ぐらいにならないと分からないので、とりあえず放置している。今回のライブはチケット代は当日払いなため、キャンセルも可能であるはずだから、最悪何も損はしない。でも出来るだけ見に行きたいなとは思っているので、万難排して準備を整えたいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました