佐野元春、伊藤銀次のインターネットラジオに出演

昨日か一昨日、ネットでニュースになったのだが、ソニー・ミュージックで配信されているインターネットラジオ、「伊藤銀次のPOP FILE RETURNS」で佐野元春がゲストで出演するという。デビュー40周年を迎える佐野元春だが、今年は新型コロナウイルスの影響で40周年のアニバーサリー・イヤーをなかなか迎えられず、残念な思いをしている。そんな中、佐野元春の理解者である伊藤銀次が配信しているラジオ番組で、佐野元春がゲストで出演するというのは、大変面白いことになると思うし、内容も深いものになると思う。今、聞いているのだが、話が深い。来週も続編が続くので、楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました