佐野元春、日本武道館のライブのチケットが届く

 2月17日の記事で、「佐野元春の3月13日の日本武道館のチケットが取れた」旨の書き込みをしている。その時点で、飛行機とホテルの予約も済ませていたのだが、昨日の夕方、Twitterを見ていたら、やたらと佐野元春ファンからの「チケット届いた!」という書き込みを多く見かけた。佐野元春ファンクラブ先行のチケット予約の詳細を見ると、2月27日から順次発送予定、と書いてあった。なので、2月27日に発送すれば、首都圏や中部、東北あたりは昨日届いて当然だった。九州は首都圏からだと中一日置いて到着なので、今日まで待たないといけなかった。チケットがなかなか郵便局から届かず、ヤキモキしていたのであるが、会議が終わってすぐの16時に郵便配達人がチケットを届けにやってきた。受け取りのサインをして、チケットを確認する。思ったほど前の席ではないが、一応アリーナ席なので、安心する。あとは、当日を待つだけである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました