雑誌「Player」の佐野元春特集号が届く

 音楽雑誌の「Player」の最新号で、佐野元春の特集がされるというニュースは、先週末のことだったと思う。こういう時にはネット通販で買うのが確実で、近所の書店に行っても置いていないことが多い。先日、Amazon.co.jpでクレジットカードが使えない、というトラブルに見舞われたが、今回はそれもなく、今日発売の「Player」は、予定通り今日の夕方、ポストに投函されていた。封を切ると、表紙から佐野元春の写真でアピールしている。まだ、インタビュー記事は最初の2ページほどしか読んでいないが、デビューからの経緯が描かれていて、面白そうである。2020年-2021年は、佐野元春デビュー40周年の記念の年になる予定だったが、新型コロナウイルスの影響で、ことごとく予定が消えてしまい、佐野元春もファンも歯痒い思いをしたことと思う。今回のインタビューはそれも踏まえての形のようなので、これから読むのが楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました