ガンダムの実写映画がNetflixで制作、配信決定

 今日のファミ通.comの記事によると、「機動戦士ガンダム」の実写映画が、Netflixで製作され、配信されることが明らかになった。監督は、「キング・コング:髑髏島の巨神」のジョーダン・ヴォート=ロバーツが担当する。これは好奇心は掻き立てられるのだが、かつてサンライズがフルCGのガンダム、「Gセイバー」を製作した時に、ひどい出来だったので、今回のNetflix版もあまり期待しないほうがいいかなと思っている。まだ、時代背景やストーリーはこれからみたいなので、宇宙世紀時代にするのか、オリジナルにするのか、謎は多い。ガンダムといえば、「レディ・プレイヤー 1」で登場してメカゴジラと戦ったのが印象に残っているが、あんな感じかなと考えている。あまり期待はしていないが、その後の進捗は確認はしておこうと思う。完成し、配信されたら、一回は見ると思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました