WordPressにAmazonアソシエイトを追加入力

 僕が別に運営している「がちゃんの部屋」では、Google Adsenseと、Amazonアソシエイトを導入している。Adsenseの方は、時々クリックされていて収益が微々たるものだが入ってきているのだが、Amazonアソシエイトは全くクリックもされず、収益化されていなかった。今年の1月に静的HTMLからWordpressに切り替えた時に、Amazonアソシエイトのコードが無効化され、全ページのコードが単なるゴミと化していた。Wordpressのサイドバーのところに新たにアソシエイトのコードを貼ったものの、クリックはされなかった。そうしているうちに、一部輸入盤Blu-rayの紹介ページに各映画のBlu-rayの購入リンクを貼っていたのだが、それも死んでいることが発覚し、今日の午後、とりあえず貼ってあるページのコードを新たに取得し、貼り直したわけである。ただ、貼ったはいいものの、実際の画面で見ると、表示が隠れてしまい、うまくいっていない。今後、これをどう表示させるかが課題である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました