佐野元春、岡山と福岡のライブ公演見送り

今、Twitterを見ていたら、「佐野元春、岡山、福岡公演の見送り」という告知を見て、「何、これ?」と思ってリンク先の佐野元春公式サイトを見てしまった。

それによると、佐野元春、新型コロナウイルスに感染してしまったとのこと。そのために今週末に予定していた岡山と福岡公演は見送りになってしまった、というのが実態である。

岡山と福岡公演が延期になるのか、中止になってしまうのかはまだ決定しておらず、後日のお知らせになるので、チケットは大切に取っておいてほしいとのことである。

今週末に佐野元春のライブを楽しみにしていた岡山と福岡のファンの人には残念なお知らせだし、福岡公演に行く予定だった僕も残念な気持ちだが、佐野元春の新型コロナウイルス感染も気になるし、きちんと治療を受けて、また元気な姿を見せてほしいとは思う。まずは、佐野元春が健康に戻ることを祈りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました