堤幸彦×佐野元春「コヨーテ、海へ」DVD化決定

詳細は、ポニーキャニオンのページを参照のこと。今年の1月にWOWOWで2回だけ放映された佐野元春30周年アニヴァーサリー企画のスペシャルドラマがDVD化され、4月20日リリースされるそうである。WOWOWではハイビジョンだったので出来ればBlu-rayの発売も欲しいところだが、まあDVDだけでも出てくれるだけうれしい。4月20日というスケジュールも、少しは地震の影響が落ち着いてくるのではないかと思うので、良いタイミングではないかと思う。この作品を見るためだけにWOWOWに加入したりもしたが、今回のDVD発売は見られなかったファンにとってもプレゼントになるのではないかと思う。

4月9日追記

現在上記のURLを叩くと、ページ自体が消滅している。公式サイトでも情報が流れてこないし、4月20日発売はなさそうである。たぶんもっと遅くなって発売されるのではないかと思う。しばし公式情報が出てくるのを待ちたい。

4月27日追記

ファンサイトで、公式発売の発表があった。2枚組で作品本編と、WOWOWでオンエアーされた特番がセットになったもののよう。さらに予約特典が付くとか。7月20日発売。詳細はこちらを参照。予約特典、Amazonではつかなそうだな。どこで注文しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました