2011年3月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩は、弟が元いた部屋で親父のPCをいじってネットを見、古いブラウン管テレビでニュースを見ていたりした。福島原発の状況は良くはないが、神奈川ではまだ逃げ出すというところまではいっていない。関係部署の努力に期待するしかない状態である。

昨晩の睡眠の質はまずまず。なんか夢を見た記憶があるが、あまり覚えていない。今朝も早朝目が覚める。引っ越し業者が来るというので、いつもと同じように朝6時に起きた。

8時に引っ越し業者が来るということだったが、結局来たのは9時ちょっと前。どうも引っ越し業者の事務所も計画停電の影響で、停電して業務が滞っていたらしい。それから約半日かけて、荷物出しを行った。といってもぼくは業者の作業を見ていただけ。取りあえず運び出しに間違いが無い事を確認していた。最初段ボール箱12個程度の梱包だったので、すぐに終わるかと思ったら、業者が行うAV機器やベッド、PCの梱包に時間が掛かっていた。

午後は親父のPCでネットを見ていたが、途中で眠くなってしまった。調子も何となくそわそわするので、ユーパンを1錠頓服で飲んだ。

ラジオが無いとさびしいので、インターネットサイマル放送のRADIKOでTBSラジオを聴く。何か音があると助かる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました