引っ越し荷出し終わる

本日、九州へ向けての僕の私物の引っ越し業者への荷出しが午前中一杯かかって終了した。以前に引っ越しした時には、そんなに時間が掛からなかったような気もするが、今回の業者さんであるアート引越センターさんは、梱包を丁寧にやっていたためか、それともリーダーの方が一人で梱包をしていたせいか、予想以上に時間が掛かっていた。この後も別の方の引っ越しが待っているとの事で、大変だなと思う。メンバーの中に若い女の子もいて、ちょっとびっくり。重たい荷物運びに女の子がやれるのかなと思っていたら、ちゃんとやっていた。今は男女平等社会だなと改めて実感する。さて、これで明日、福岡に向けて出発し、明後日新居に荷物入れを行えば、新しい生活が始まる。期待と不安が交錯する感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました