2012年9月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は父から電話があった。ここ1ヶ月ぐらい父が風邪引いたりして話していないので、久しぶりだった。父も医者行ったら高血圧で薬もらったとか、あまり健康的ではない話をしていた。それでもまあ元気になっているのでいいとは思う。

電話後「∀ガンダム」を観た後、テレビもつまらないなと思いつつ、ベッドに横になっていた。一度横になると起きる気力がない。なんとか9時に風呂に入り、本を読んで10時半に眠りについた。

深夜2時ぐらいにお腹の調子が悪くてトイレに起きた。その後はちょっと眠りも浅くなったりしたが、8時20分ぐらいまで寝ていた。昨日の天気予報だと今日は雨のはずだが、曇り空だが雨は降っていないので、洗濯をして、簡単に掃除をしていた。

午前中はAmazonでBlu-rayの注文。1作品の情報が曖昧で、ちょっとネットで詳細な情報を探してしまった。あまり情報がなくて、賭けに出る気分で注文してしまった。

11時に出かけて、家電量販店でiPhone用の備品探し。ただし安くないので、Amazonで買ったほうが安いと思い、そうすることにした。昼食は中華料理も飽きたので、カレーを食べに出かけた。インドカレーで美味しかった。

午後はあまり気分ではないが映画鑑賞。でも観始めるとちゃんと世界に入れる。何か無茶な出来の映画で苦笑してしまった。

映画鑑賞後はレビューを書いて、それからお茶。その後洗濯物をしまい、お米を研いで夕飯に備えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました