2018年11月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、家に着いてから、食事に手間取った。普段より時間がかかる感じ。鳥の手羽先を食べたのが原因だと思う。食後、泡盛を多めに飲んだ。
気力がないので、22時に就寝。深夜2時に一度目覚めたが、朝7時まで寝ていた。ただ、熟睡時間は2時間半。眠り足りない。
朝食を食べ、洗濯をしてから、ネットで輸入盤Blu-rayの新譜情報を調べていた。その後、今帰仁城後の動画を編集、YouTubeにアップした。
最近運動していないので、10時から1時間ウォーキング。左足首が痛くて、歩くのはきつかった。歩いた後、スーパーに行き、食材を買って帰った。
昼食後、体がだるいので、1時間半昼寝を取った。それでだいぶ体の調子は回復した。
起きてから、洗濯物にアイロン掛けをした。面倒臭い。その後、気が向いたので、博多まで出かけた。博多旧市街のお寺でライトアップするというので、観に行くのである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました