2019年7月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩は、音楽を聴きながらネットを見ていた。入浴後、少しサイト引越しの作業をしようかと思ったが、疲れていて気力がなかったので、何もしなかった。

寝たのは22時15分。熟睡時間3時間15分で、そこそこ寝たかと思うが、何回か目が覚めたのも事実であり、眠たい。

会社に行ったが、特にやることもなく、ダラダラしていた。やろうとすれば、いくつか気がかりなこともあるのだが、今日も暑くて気力がなかった。

午後は居眠りをしてしまった。50分ぐらい寝ていたようである。誰も指摘しないので、こちらも素知らぬふりをしていた。

15時から課のミーティング。上司から話を聞いていた。いよいよ組織再編の話も佳境に入ってきた感がある。

定時で帰宅。帰りも暑くてへばっていた。家に帰っての缶ビールはうまかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました