2015年7月25日の睡眠と、26日の健康

昨日の午後と夕方に、ビデオを2本見たので、夜は時間が空いていた。夕食後両親から電話があり、電話の後風呂に早々に入った。普段だと、夕食後にお酒を追加で飲んでいるのだが、昨晩は夕食時の缶ビールだけだった。代わりにデザートを食べた。

9時から「アド街ック天国」を見て、10時には寝た。朝4時まで熟睡で、4時にトイレに起きた後も、また熟睡していた。朝7時にNASが動き出す音で目覚めたが、また寝てしまい、起きたのは8時だった。久しぶりにたっぷり睡眠が取れたので、気分がいい。

洗濯と掃除を済ませた後、ネットを見ていた。ただ、ネットを見るのも飽きてきたので、11時に家を出て、早めの昼食を取り、缶ビールと夕食のおかずを買ってきた。家に戻ったのも12時前であった。

早めに昼食を取ったのは、映画のビデオを観ようという気分からであり、12時からBlu-rayを再生し始めた。睡眠が十分なので、映画の世界に入っていけて、そこそこ面白い映画を観ることができた。

映画を観終わった後はレビューを書いて、書き終わるとコーヒーを飲んでリフレッシュした。で、時間が余っていたので、本屋に出かけた。映画の原作本がないか探したのだが、在庫はなし。で家に帰ろうかと思ったら、なんと土砂降りの雨だったので、しばらく本屋に足止めをくらった。こういう雨はすぐ止むと思ったら、しばらくすると止んだので、その隙に家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました