2011年8月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩はネットをひと通り見た後、風呂に入ってレーザーディスクを見ていた。がやはり画質が悪いのに我慢できなくなる。とりあえずDVDで出ているものは買い直そうかなと思っている次第。10時からニュースを見て、10時25分に就寝した。

いつも寝る前にエアコンは切ってしまうのだが、昨晩は暑いせいか途中で目が覚めた。別に暑くなくても目は覚めるのだが、昨晩は暑さが目立っていた。

朝はいつもの様に辛い。朝食にチョコクリームを塗ったら、何となく調子が悪くなってきたので、途中から辞めてマーガリンで食べた。

朝は暑くて、会社に着くとお茶をがぶがぶ飲んでしまう。それでトイレが近くなる。朝一番で統計作業をやって、後はネットを見ていた。別エントリーでも書いたように首が痛いので、調子が悪かった。気が削がれるというか。

後一日で夏休みなので、我慢して定時まで過ごし、家に帰った。家に帰るとほっとして首の痛みも軽減する。やはりストレスなのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました