2016年6月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩、洗濯物の片付けをしていたので、ネットを見るのが遅くなった。当然であるが寝る時間も遅くなる。iMacで色々試してみたいこともあり、寝たのは10時40分だった。

昨晩は夏掛けでは涼しいと思ったので、毛布に戻した。ただ、寝る前に少しエアコンを入れて部屋を冷やしてはいた。昨晩の睡眠は久しぶりに朝4時までは熟睡だった。4時にトイレで起きると、寝付きが悪くなる。でも、朝はアラームがないと起きれなかった。

朝はショボショボと雨が降っていたので傘を持って行ったが、雨はほどなく止んでしまった。その後はずっと曇りから晴れ間が覗いていた。

午前中、上司から仕事の話があり、ライバルメーカーのIR情報をまとめる話の打ち合わせを来週、行いたい、と言ってきた。で、いつでもいいので、水曜の午後に設定をしてもらった。その後、ライバルメーカーのIR情報を見ていたが、英文なので、理解するのが大変で、頭が痛くなった。

午後は、調子悪く、眠気が強かったので、何もしていない。途中、少し昼寝に行った。眠気が去ると、少しアカシジアっぽくなっていたので、ロラゼパムを服用した。

定時で帰って、今日は地下鉄が座れた。でも車内は結構混んでいる。なんか帰りで疲労感がどっと出た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました