2012年1月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩、「元春レイディオ・ショー」新春特番を録音しようとDIGAの設定をし始めたら、何故かフリーズして、録音予約状態に入れなかった。仕方ないので、8時半にネットを見るのを止めて先にシャワーを浴び、寒いので室内着をまた着て(たいてい風呂の後は寝間着を着る)、9時10分からの特番をじっくり聞いていた。ゲストの大瀧詠一が妙に古い日本の歌謡曲をかけるのが、ツボにはまった。

11時からの第2部はPCで録音させておいてそのまま熟睡。でも明け方5時ぐらいに目覚めるとちょっと寝られなくなった。

会社には行きたくないなと思ったが、なんとか出社する。朝一番の会議ではなんとなく落ち着きをなくしていた。会議終了後は統計作業をして何とか落ち着きを取り戻していた。

午後に一つの統計をやっていたが、そのデータ、拾う先が違うとデータが異なっているのでどれが正しいのか分からなくなった。考えたが、経理が出すデータに近い方を採用しようと決めていた。

定時少し前に仕事の依頼があり、時間が無いので慌てていた。それでも定時には仕事も終わり、家に帰ることができた。帰ってからは「元春レイディオ・ショー」の続きを聞いている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました