2011年6月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は、シャワーを浴びた後届いていたBlu-rayの再生チェックしていたら寝るのが遅くなった。いろいろな機能があるので試していたら時間がかかったのである。寝たのは10時40分ぐらいで、すぐには寝付けず、11時半ぐらいまでベッドの中でごろごろしていた。睡眠に入っても変な夢を見て熟睡した気がしない。あまり質の良い睡眠ではないようである。

朝は昨日に比べれば調子はいい方。昨日はなんか疲れていた。と言っても絶好調というわけでもない。ぼちぼち仕事できるといったところか。

会社に着くとメールでとある課長から販売データを要求してきていた。まだ整合性があっていないのだが、急ぐというのでとりあえず途中のものを送った。それでもその課長は多分商品別の売上高が分かればいいのだろうから、それでも構わないと思う。

今日もなんとなく落ち着きがないので、昼にユーパンを1錠、午後4時頃にもう1錠飲んでいた。ここのところ日に2錠飲んでいる。それでまあ落ち着く。

夕方はちょっと調べ物。疲れたので仕事はまた明日、といったところである。今日は昨日配達してもらえなかったBlu-rayが届くので、急いで家に帰った。急いでと言っても電車の時間があるからそんなに早くは帰れないのだけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました