2017年2月18日の睡眠と、19日の健康

昨日の夕方、ネットを見てしまい、気力はあまりなかったが「HOLLYWOOD EXPRESS」も見た。夕食後、普段なら焼酎を飲むところを酒を止め、ベッドに横になっていた。iPad miniのバッテリーが少なかったので、0%まで使い切り、そこから再充電した。

入浴を早めにし、ネットをその後見ていた。で、10時には就寝した。睡眠はそこそこ寝たように思うが、4時半か5時半に一度目覚めてしまった。また寝たが、アラームで6時45分に起床した。

起床後は洗濯と部屋の掃除をした。胃の調子があまり良くなく、胃液が逆流しかけた。掃除の後、ようやく朝食をとり、胃の調子は治った。

体調的には目がまだ覚め切っていなかったが、朝から映画を見た。「ナイスガイズ!」というアクションコメディー映画で、見ているうちに頭が冴えていった。

映画を見終わってからはレビューを書いた。書き終わると昼飯の時間になったので、どうしようか考えた。とんかつを食べたい気分だったが、会社の社食でとんかつを食べる機会が多いので、とんかつは止めて、皿うどんにした。

食後は買い物をちょこちょこした。で、家に戻ってきて、ネットを見ていたが、体がだるいので、ベッドに横になって、iPhoneでネット閲覧をしていた。

外は花粉が飛んでいるので、あまり外に出たくなかった。洗濯物は外に干しているので、部屋に取り込む際にはよく叩いて片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました