2012年10月8日の睡眠と、9日の健康

昨晩は夕食を食べてしまうと、後はゴロゴロしながら本を読んだりしていた。テレビもつまらないので、レーザーディスクを観たりしてしまった。休みの最後の時間はのんびりとしていた。

寝たのは10時過ぎ。最初は熟睡だったが、後で眠りが浅くて、睡眠に不満を感じた。朝は起きるのが辛い。ようやく起きた感じで、もっと寝ていたいというのが本音である。

会社に行って、仕事していると何となく体の調子がおかしい。1リットルの烏龍茶を飲んでいるわけが原因でもないのだろうが、とにかくトイレが近い。そして大量の尿が出るのである。それと同時になんだか体がだるくなっていた。それは午後遅くまで続いた。

仕事はまずまずやることあったので、多少暇を持て余したが、大体はOKというところ。

定時で家に帰る。ちょっと朝晩が涼しいので、ウインドブレーカーを着ないといけないかなと思い始めた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました