2013年3月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は、テレビが面白くないなと思いながら点けていた。郵便局の人が佐野元春のニューアルバムを届けにきたのが8時過ぎだったと思う。風呂に入ってから、アルバムをじっくりと聴いた。いい感じのアルバムである。レビューはどう書こうか考え中。

寝たのは10時半ぐらいだったと思う。熟睡で、朝7時ぐらいまで寝ていた。その時間にトイレで起きて、もう一度布団に入ったが、あまり眠れず、8時に起きた。

洗濯をして、どうしようか考えたが早めに医者に行くことにした。ネットを見る気分でもなかったからである。医者と言っても定期的な精神科の方なので、単に薬が切れたからもらいにいったにすぎない。

病院は今日はやけに空いていた。あっという間に診察が来て、あっという間に薬を調合してもらい、30分ほどですべてが終わってしまった。時間が早いと思ったが、その後ちょっと歩くことにした。

歩いた後、早めに昼食をとり、早めに家に帰ってきた。それで朝見損なった「Hollywood Express」と佐野元春のニューアルバム「Zooey」のビデオの方を続けて鑑賞した。佐野元春、やはりいい。

その後少し眠くなったので1時間ほどベッドに横になった。眠れはしなかったが、少し体が楽になった。3時にコーヒーを飲み、それから洗濯物を片付ける。これが大変。労働したという感じである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました