2014年3月29日の睡眠と、30日の健康

昨日の夕方、ビデオを観ていて、少しだけ夕食の時間が遅くなったら、食べている途中で実家から電話があって、食事が冷めてしまった。まあしょうがないが、食事を途中で止めるのはちょっと良くない。

風呂に早くに入り、10時には寝てしまった。トイレで一旦深夜2時に目覚めたが、また寝てしまった。その後明け方半分眠りから覚めたが、半分眠ったままで、「何か眠い」という感覚のまま寝ていた。ふと気がついて意識的に起きると、もう9時になっていた。まだまだ眠いが、無理して起きた。

9時と遅い起床なので、朝食は牛乳のみにして、簡単に洗濯と掃除をした。それから少しネットを見ていた。今日も天気が悪いので、出かける気分にならない。

昼前に昼食を食べにバイクで出かけた。眼鏡屋でクリーナーを買って、ショッピングセンターでハンバーガーを食べた。その後夕食の食材を買って家に戻った。

午後はあまり気力がないので、映画ではなく音楽ビデオを見ることにした。PerfumeのライブBlu-rayで、まあ何とか1時間半を見通すことが出来た。

視聴後、またお茶の時間に早かったが、喉も乾いたのと、何となく頭がすっきりしないので、コーヒーを飲んでリフレッシュした。ついでお茶菓子も食べる。

その後はまたネットを閲覧。とはいえ大した情報は得られない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました