2017年1月3日の睡眠と、4日の健康

昨日の夕方、久しぶりに自宅のiMacを起動させ、ネットを見ていた。やはりiPad miniで閲覧するより見やすい。一通り見終わった後、夕食を食べ、実家からもらったリンゴを食べていた。

早めに入浴をし、10時には就寝した。寝つきは良かったが、夢は見ていた。早朝4時に一度目覚める。再度寝たが、眠りは浅かったような気がする。

朝は6時前に起床。朝一番で用事があって出かけるので、それに合わせたのであるが、眠い。洗濯をして、まだ日が昇らないうちに家を出て、用事を済ませに行った。

用事は電車とバスを乗り継いで行くので、時間がかかった。それでも用事を済ませた時には10時を回っていて、その後、自宅に戻った。バッグを持って再度家を出て、最初に昼食を食べた。用事の間、飲み物を飲まなかったので、喉はカラカラ。ドリンクバーでコーラを2杯半も飲んでしまった。

昼からは2016年の大晦日に中華街に行った時の写真を印刷し、DVD-Rに焼き込みを行い、実家と弟の家に郵便で送る手配をした。プリンターの色がおかしく、インクと紙を無駄に消費した。結局プリンターをクリーニングして、正しい色にした。

写真を郵便で送ったら、なんか肩の荷が下りた。その後は、iTunes Matchの修正で時間を取られた。途中コーラとどら焼きを食べながら、なんとか解決した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました