2014年10月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、なんか一通りネットを見た後、眠たくなった。もちろん薬も飲んでいたのだが、疲れが出てきた様子である。それで10時過ぎに布団に入ったら、熟睡だった。

夢も見ず、6時半にトイレで起きた。後20分ぐらい寝ていられたが、トイレが我慢出来ないので、一旦起きた。で再度布団に入って、うとうとしていた。

会社に行くと、今日も来年度新製品の品番マスターの登録。今日の分はかなり量が多い。という事は、来年これだけ新製品出すつもり?と頭を抱えたくなる状況だった。

午前中それで終わり、かなり疲れた。午後は追加で出て来るか待っていたが、今日は追加はなし。午後は何となく落ち着かないので、ユーパンを飲んで、ドリンクをがぶ飲みしていた。

定時になってさっさと片付け、家に帰ると、電車がぎりぎりで1本早いのに乗車出来た。電車は混んでいたが、途中駅でかなり降りたので、そこからは座って帰れた。台風も近づいているので、食料を買い込み、家に戻った。食料は明日も買い込むつもりである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました