2017年8月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩、飲み会から帰ってきて、アカシジアに襲われた話は、昨日書いた。そのアカシジアだが、なかなか治らず、ロラゼパムを飲んでゲームをしても、落ち着いて来なかった。少し落ち着き始めたところで入浴をして、入浴後にまたゲームをして落ち着くのを待った。

結局寝たのは0時半。アカシジアがようやく落ち着いて、就寝できる状態になった。睡眠は熟睡かと思ったが、AutoSleepでは、ほとんど深い睡眠がない、という状態だった。7時に目が覚めて、そのまま起きた。
二日酔いの影響か、口の中がすごく乾くので、水を多めにとっていた。そのぶん、トイレも近くなる。午前中は、何回かトイレに行った。
午前中、ネットを見ていて、輸入盤Blu-rayの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」の3Dバージョンが世界最大のオークションサイト、eBayでいくつか出品されていることを確認した。で、試しに入札を入れてみた。即決価格なので、PayPalで即時支払い完了になった。後は、8月22日の発売日の後、ちゃんと届くかだけが心配である。ちなみに、Amazon.co.jpで日本盤を見たら、日本盤も3D Blu-ray仕様だったので、ずっこけた。まあ、輸入盤コレクターなので、高くてもアメリカ盤がいいのだが。
昼食を食べ、午後はまた昼寝していた。1時間ぐらい寝ていたと思う。寝不足なので、昼寝は効果ある。昼寝に入りかけたとき、銀行から投資の話の電話が入ったが、丁重にお断りした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました