2015年4月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、早めにネットが見終わったので、早めに風呂に入り、寝たのも10時前だった。本を読もうとしたが、ちょっと読んだだけで断念。集中力が欠けていた。

睡眠は熟睡だったが、5時過ぎにトイレで起きた。夢も見た気がする。もっともトイレの後、また熟睡していたので、体は休息を欲していたと思う。

会社に行くと、なんか面倒な話が持ち込まれた。営業所が勝手に品番を作ったので、バーコードの取得をしてほしい、と訳の分からない内容。とりあえず依頼者にもう少し調査をしてから依頼に来て、と突き放した。

朝一番で、3月度の統計資料で残っていたものを作業。今日は簡単にできた。それで、時間は暇ができた。

午後、アカシジアが出かかるが、ちょっと耐えた。昼は良かったが、夕方になると、ちょっと耐えがたくなってきた。それで、ユーパンを飲んだものの、定時まで30分というところで、上司に申告してフレックス退社。帰りもちょっとアカシジアで辛かった。ただ、会社で我慢しているよりは楽。早く家に帰ってきたので、夕食を早めに食べ、洗濯物を片付けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました