2014年6月29日の睡眠と、30日の健康

昨日はやる気が全然なかったが、昨晩も同じであった。ベッドでゴロゴロしていると、眠くなる。意識的に早くに風呂に入り、ハイレゾ音源の「戦場のメリークリスマス」を聞いていた。

寝たのは10時10分ぐらい。薬が効いてきて、眠くなった。途中何度か眠りから覚めかけるが、その都度また睡眠に落ちていった。アラームで起きたが、まだ睡眠不足。週末だけでは休養は取れていない感覚だった。

会社に行って、統計作業の修正を行い、ようやく上司の承認を得る。これでとりあえず終わったことになる。後は配信のみ。

その後暇かと思いきや、色々依頼の仕事がはいり、あまりのんびりとはいかなかった。それでも午後一番は、アカシジアっぽくて、調子も悪かった。

先週、先々週と、早朝出勤したり、していたので、今日はその分まとめて早退をした。いつもより1時間早く家に帰れると、のんびり出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました