2011年8月22日の睡眠と、23日の健康

昨晩は早くも届いたBONNIE PINKのベスト盤を聞いていて、それとTwitterのフォロー返しをしていたら寝るのが少し遅くなった。今日少し早く起きなきゃいけないので、まずいなと思ったが、比較的熟睡。でも朝起きたときは眠かった。

行きの電車で珍しく席を確保できたので目をつぶりうとうとしていた。会社では朝会があったが、話が面白く無いので、また少し居眠り。本じゃないが、朝甘いジャムを取ったから血糖値が下がったかなと思った。

昨年まで別の事業部の製品だったものが今年からうちの事業部になったのだが、きちんとした引継ぎもないため、基幹マスターの登録がどうしたら良いか分からない。でそれの調査をいろいろな人に聞いてしている。しばらく掛かりそうである。

午後一番の仕事は、事業部のホームページの勉強会。7月に続いて2回目なので慣れては来たが、しゃべっていると汗をかいてくる。終わった後は放心状態。もう何もしたくないという感じだった。

定時で今日も上がったが、雨が結構降っていてバスも道路も混んでいた。危うくいつもの電車に乗り遅れるところだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました