2016年2月1日の睡眠と、2日の健康

昨晩、夕食を食べ、普段通りにネットを見て、風呂に入り、10時過ぎには就寝した。やはり日曜の夜が遅かったせいか、熟睡度は高かったが、変な夢は見た。父が悪の組織と取引していて、それを追っかけた僕は、車と衝突するのだが、車を止めてしまうというものだった。

6時10分に目が覚め、また寝てしまった。アラームが鳴る頃にはしっかり眠っていて、「もっと寝ていたい」と思うようになった。

朝、会社に行くと、メールが何もなかった。それで、午前中は統計資料を作っていた。一旦作り、再度確認すると、どうも転記漏れがあったみたいである。危ないので配信先に配信せず、後日確認とることにする。

昨日書いたように、歯の詰め物が取れてしまったので、午後は会社を休むことにしていた。午前の就業時間が終わると、会社を退社し、博多駅のバーガーキングでハンバーガーを食べて、家に帰った。

スーパーで夕食のおかず等を買い、家に帰ってご飯を炊く準備をし、1時間強、ネットを見ていた。このブログもホームページもGoogleの順位が下がっているのが気になるが、対処の方法が見当たらない。話題になる記事書くしかないのが現状である。

3時半に歯医者に向かった。で、取れた詰め物を見てもらったら、歯医者が「歯の詰め物を作る際に浅く作ってしまい、取れやすくなっていたので、こちらの責任で対処します」と言って、再度歯を削り、型を取り直して詰め物の再製作をすることになった。詰め物ができるのが土曜の昼ごろなので、土曜の午後3時に再度歯医者に行くことになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました