2010年12月30日の睡眠と、31日の健康

昨晩は、家に帰ってきたのが10時半。それから風呂に入って、出てきてからPCを少しいじっていたから寝たのが12時になってしまった。寝つきはよかったのだが、朝5時過ぎにトイレで目覚めてから、あまり眠れなくなってしまった。なんとなく寝ているらしいのだが、眠りが浅く、寝た気がしなかった。とりあえず8時過ぎに起きてしまい、そのまま朝食を食べる事にした。

午前中は、CyberLink社のMedia Suiteの体験版を使ってみたりした。HP MediaSmart DVDのBlu-ray再生不具合に我慢がならず、買うつもりでとりあえず体験版を入れてみたりしたのだが、結構いい。正月明けれたら購入しようかなと思う。

眠りが足りない割には調子は悪くない。午後は散歩に出かけた。天気はいいがやはりちょっと寒い。軽く汗をかいて、昨日のオールスタンディングの足腰の疲れをリハビリしていた。

今日は映画を見ようと決めていたので、散歩から帰った後、午後のお茶を飲んでから映画を見た。真面目なドラマだったが、結構はまっていたように思う。いい映画だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました