2017年8月14日の睡眠と、15日の健康

ここのところ、実家では夕食前にシャワーを浴びることが多い。そうすると、夕食時にお酒を少々飲んでも、後は歯を磨いて寝るだけになるので、都合がいい。昨晩も、シャワーを浴びて、夕食を取り、テレビを見ながらウトウト寝ていた。

10時には一応起きたので、歯磨きをして、きちんと就寝した。朝4時までは寝ていたが、そこでトイレで起きた。その後、また眠りに落ちたが、ベッドと相性が悪くて、体が痛いので、7時には目覚めてしまった。
朝食を取り、朝一番で、明後日の映画のチケットの予約をした。「ターミネーター 2 3D」を見に行く予定で、映画館のサイトで予約状況を見たら、なんとガラガラ。誰も席を確保していない状況だった。ファンとしては寂しいが、とりあえず僕は見る、という気持ちで予約をした。
その後、Amazon.co.ukで、リージョンフリーのBlu-rayを注文入れた。去年出ていたが、タイミングを逸していた「ジャングル・ブック 3D」を購入である。この休み中に輸入盤Blu-rayの注文をいろいろ入れている。どれも3D Blu-rayというのがポイントである。
10時に家を出た。今日は友人とクアハウスに行く予定になっていたからである。行く時から雨がポツポツ降っていたが、クアハウスで食事をしているときに土砂降りになっていて、びっくりした。クアハウスも1年ぶりで、友人とビールを飲み、穴子天丼を食べ、マッサージをしてもらって、体が楽になった。
帰りも雨が結構降っていたので、電車とバスを乗り継ぎ、家に戻った。このブログを書き終わったら、再度シャワーを浴びる予定である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました