2018年3月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩のネットを見る時間も結構かかった。ちょうど東京FMの番組に佐野元春がゲスト出演するというので、radikoプレミアムで聴取していた。明日、「THE BARN DELUXE EDITION」のリリースなので、その宣伝で出演していたのである。

体がかったるいので22時過ぎには寝てしまった。睡眠は熟睡のようで明け方眠りが浅くて不満というちょっと矛盾する状態だった。アラームが鳴る少し前には起きていた。

朝から気力はない。会社に行って、昨日の続きでメーリングリストとファイルサーバーのアクセス権の設定リストを整備していたが、午前中で終わった。

昼からは暇になったのでダラダラしていた。眠りの質が悪いので、午後は30分ぐらいウトウト寝ていた。上司がいなかったので良かった。

今週末、会社の行事があるのだが、その雑用を課長に指示された。面倒臭い。花粉の飛散する中、外でビールを飲むなんて、なんか自殺行為に思えてくる。その前に金曜、土曜まで桜は持つのか、そっちの方が心配になってくる。

定時で今日も帰宅。スーパーでおかずを買って家で食べた。iPhone用のカメラスタビライザーは夕食中に届いた。あとで開封してみる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました