2018年8月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩は飲み会だった。幹事を任されたので、自分の食べたい沖縄料理屋を会場にした。料理は結構上品で、またオリオンビールも旨く、会社の飲み会にしては楽しく飲むことができた。

家に帰ってきたのは22時。ちょっとアカシジアが出ていたので少しだけゲームをして、入浴を済ませた。室内はエアコンが効いていないので、暑い。その後、ネットを見て、23時半には就寝した。

睡眠は熟睡だったのだが、朝5時半に目覚めたら眠れなくなった。睡眠時間6時間は少ない。6時に寝ていられないので起床してしまった。なんか体もだるい。でも会社に行った。

会社で午前中は統計資料の作成と発信をずっと行っていた。体調が思わしくないので、仕事は面倒だった。

午後はお客様との打ち合わせが2件。僕にしては珍しいことである。社内としか接点がない仕事だからである。しかし、打ち合わせのおかげで居眠りはせずに済んだ。

そのほかは何もしなかった。体調不良で気力が失せていたのである。いくつかのできる仕事はしたが、重い仕事は来週に先送りにした。

定時で帰宅。外は暑い。気力が失せていたが、スーパーで夕食のおかずを買って、家でビールと一緒に食べると、食べられた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました