2017年4月14日の睡眠と、15日の健康

昨晩、心身ともに疲労していた。500mlの缶ビールを飲み、シュークリームを食べ、泡盛を飲んで、ようやくリラックス出来たぐらいである。ただ、昨晩はDJの鈴木まひるさんがラジオにコーナー枠で登場したので、それは嬉しかった。

入浴後、やはり起きていられなくなり、10時15分には就寝した。ただ、眠りの質は今一。朝5時にはトイレで起きてしまった。

その後はウトウト寝ていたのであるが、7時半には起床。洗濯をしながら洗顔をして、朝食を食べた。

外は妙なぐらいに暖かい。というか暑い。それで、朝一番は自宅でネットを見ていたのであるが、「少し運動しないと」と思い、10時から1時間のウォーキング。ヒノキ花粉が飛んでいるので、ちょっとそれだけは気がかりだったが、マスクを着けて、1時間運動したら、少し体が楽になった。

その後、コートをクリーニングに出し、昼食に蕎麦を食べ、自宅で飲む缶ビールを買って、夕食の支度もし、自宅に戻った。iMacのバックアップにエラーが出ていたので、メンテをしていたが、結局1時間かかってもトラブルは解決せず、iMacの再起動で解決してしまった。

2時ぐらいになんか外に出て、散策したいと思い、1時間ほど近所を散策した。目的があって、iPhone 7 Plusのカメラの性能チェックをしていたのである。ただ、Apple サポート・コミュニティで騒がれているようなトラブルは、昼間の撮影のため、再現しなかった。

家に帰ってきて、コーラを飲み、一息入れた。その後、洗濯物を片付け。BGMにTM NETWORKのGet Wildをかけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました