2014年1月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩はテレビが壊滅的に面白くないため、Apple TVでインターネットラジオを聞いていた。どうもスペインかその辺りのラテン系の局らしいのだが、かかる曲は日本のポップスばかり。と言っても普段聴いたこともない曲ばかりだったので、どういう選曲なんだか、と面白がっていた。

寝たのは11時。熟睡だったが、よく寝たと思って目を覚ましたらまだ4時だった。その後はあまり眠れず7時に起きてしまった。どうも最近ゆっくりと寝ていられないようである。

とはいえ、休日なのでストレスはない。のんびりMacをいじくって、歯医者の時間まで待った。

歯医者に行ったら、「まだ歯茎がきちんと締まってきていないので、1ヶ月後にまた来てください」とのこと。で1ヶ月先の予約を取ることになった。

その後時間は早いが郵便局に用もあったので、年明け最初のウォーキングを行った。郵便局まで約50分。歩いて行って郵便物を送付した。

時間が早いのでスーパーで昼食と夕食の用意をして早めに家に帰った。11時半ぐらいには家に着いていたと思う。食事をしながら撮っておいたビデオを見て、午後は最初Macをいじり、それから「スター・トレック ヴォイジャー」を早めに見た。

3時のお茶の後は、洗濯物の片付け。分量があるので一苦労。去年末買った佐野元春の「No Damage」のライブ盤を聞きながら作業した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました