3月1日の睡眠と、2日の健康

昨日、14時半に家に戻った後も、疲労で何もしたくなかった。16時にブログを書き、ネットを一通り見てから、なんとか気力を出して、17時に「スター・トレック:ディスカバリー」を鑑賞した。昨晩のエピソードも結構面白かった。

その後、夕食をとり、焼酎を飲みながら、ホームページ引越しを少しした。夕食をとって、アルコールが入ると、疲れが取れてきた。ただ、あまり無理せず、20時には入浴をしてしまった。

寝たのは22時だったが、あまり熟睡は取れなかった。2時間半の熟睡で、何度か眠りが浅くなった。朝も7時前に起床してしまった。ただ、疲れは取れたみたいである。

朝は洗濯をして、朝食をとり、輸入盤Blu-rayの新譜情報をチェックしていた。そして、またホームページの引っ越し作業を行なった。やはり作業をすると、体が強張る。

10時に作業をやめて、1時間弱、ウォーキングをした。スギ花粉の飛散がひどかったが、運動しないのも体に良くないと思い、歩いた。歩いた後、スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って帰った。

昼食後、ホームページの引越しをまた続けた。ただ、13時半にはやめていた。14時からは洗濯物のアイロン掛けを済ませ、15時にコーラを飲んだ。睡眠に不満はあるが、今日は昼寝しなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました