2018年12月19日の睡眠と、20日の健康

昨晩、アカシジアが出ながら夕食をとり、粗大ゴミのプリンターとビール缶の廃棄をしてから、ロラゼパムを頓服で飲んで、NEOGEO Miniでしばらく遊んでいた。アカシジアが治まるのを待っていたのである。その結果、20分ぐらいゲームで遊んでしまった。

20時過ぎてから、洗濯物にアイロンをかけた。20時半にようやくネットを閲覧。21時半に歯磨きと入浴。22時45分に就寝と、ちょっとゆとりがなかった。疲労は溜まっており、ベッドに横になると体がだるかった。

睡眠の質はあまり良くない。しばしば眼が覚めた。iPhoneアプリでは2時間半は熟睡時間を確保していると記録しているのだが、そんな感覚はなかった。もっと寝ていない感じである。

朝は6時15分に起床。会社に早く出社しなければならないためである。外は雨が降った後はあったが、出社するときには止んではいた。ただ、一応傘は持って出かけた。

会社に8時過ぎに到着し、集会の準備。なんかそれで疲れた。会社に着いてから一息いれる余裕もなかったので、喉が渇いていた。

集会終了後は、ようやく紅茶を飲んで一息つけた。集会の資料をPDF化し、全員に公開した。その後、メールの雑務を少しこなした。

今日も特に仕事は無しなので、ダラダラしていた。今日は午後、多少居眠りしそうになったが、なんとか起きてはいられた。

残業時間が増えてきたので、今日は16時退社。帰りは雨が降っていたので、コンビニで夕食のおかずを買って帰った。少し時間もあったので、年賀状の宛名だけをプリンターで印字。それから夕食を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました