2014年4月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩夕食後、実家に電話し、それからベッドに横になってiPhoneをいじっていたら、起きるのが辛くなった。寝てはいなかったのだが、横になっているのが楽だったので、風呂に入るのが面倒だった。

寝たのは10時半ぐらい。睡眠の質はあまり良くない。ちょこちょこ目覚める。朝なんかも早くに目覚めるが、起きたくないので布団の中にいて、8時半まで寝ていた。

睡眠の質はいまいちだが、時間は確保出来ているので、体調は悪くない。洗濯をし、2週間ぶりに部屋を掃除し、後はネットを見て過ごしていた。

11時過ぎに家を出て、本屋に寄る。ここのところ本を読んでいないので、何か読みたくなったのである。本屋に行ったら一時期ハマった「珈琲店タレーランの事件簿」の最新刊が出ていたので、思わず買ってしまった。

本屋の後、クリーニング店でコート類を受け取り、中華料理屋で昼食を食べ、スーパーに行って夕食のおかずを買って帰る。手を洗っていたら、ネット通販で注文したスーツケースが届いた。これで映画を邪魔されずに観られると思った。

先週は映画を観ていないので、2週間ぶりに映画も観た。英語のセリフはよく分かってはいなかったが、それでも映画には没頭していた。1回劇場で見ているので、ストーリーは分かっていたし。

映画見終わると、喉がからからなので、コーヒーを飲みながらレビューを書く。コーヒーはおいしかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました