2017年9月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けがあったので、夕食後、洗濯物を片付けていたら、時間がかかった。ネットを見たのも遅くて、しかもiPhone XやApple Watch Series 3の情報等も掴んでいたから、ネットを見る時間がかかった。

入浴も遅かったし、寝たのも10時半を少し回っていた。今日は、会社の仕事があり、6時起床なので早く寝なきゃと思っていたが、結局10時半だった。

深夜2時過ぎにトイレで起きたが、その後はまた熟睡だった。朝はアラームで起きた。眠かったが、仕方なく支度をする。

7時40分に会社到着。PCを立ち上げたが、メールの確認をしただけで、朝会の準備に行った。それから10時までは朝会の進行に合わせ、仕事をこなしていた。

朝会が終わって、資料のWeb版を作成。ホームページにアップした。その後は、上司からうるさい資料の改定をかけていた。それと同時にメールで別の上司に帳票の確認依頼をする。

上司がまた仕事を振ってきて、鬱陶しかったが、しぶしぶ対応する。昼前からずっと考えていて、午後になり、ようやくアイデアが出てきて、資料を作り始めた。

それで結構疲労して、16時半には仕事したくなくなった。それで仕事は止め、あとはダラダラしていた。ダラダラというより放心状態だった。

定時で帰るが、帰りに雨に降られた。3連休は台風が来るというので、本当はスーパーに行って食材を買い込みたかったが、やむなくコンビニで夜のおかずだけ。まだ、多少はレトルト品や缶詰の買い置きがあるから、大丈夫だと思うが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました