2014年2月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩アクセス解析を色々調べていたら、寝るのがちょっと遅くなった。遅いと言っても10時半を少し回った程度だが、やっぱり眠いので、早くに寝られるなら寝た方がいい。

睡眠は朝5時ぐらいまでは熟睡。何か夢を見た様な気もするが、あまり記憶が定かではない。朝5時に目覚めると、あまり熟睡感はない。トイレに行きたいのに眠くていけないというジレンマに落ち入っていた。

会社に行き、気分は乗らないが、午前中とりあえず決裁の電子化の取り組みをしていた。何となく出来てはいる。ただ、UIが気に入らない。気に入らないのだが、どう改善したらいいかよく分からないので、行き詰まっている。

午後は眠くて半分寝落ちしそうになっていた。ちょっと席を外して居眠りに行ったが、あまり眠れず。多分自宅だと1時間ぐらい居眠りしてしまうだろうな、と思ったが。

午後目を覚ましたのは、新製品の品番登録依頼が来たからである。これは神経使うので、目が覚める。ただ精神的には良くない。嫌な気分になる。

後眠気覚ましにアイスコーヒーを飲んでいたのも、午後の眠気を取り払った要因だと思う。

定時になったので家に帰る。今日はアカシジアも出ずに比較的楽だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました