2019年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨日、昼寝で寝逃げしたせいもあって、夕方、だいぶ精神的に落ち着いてきた。自分を客観視できる感じである。ネットを見て、早めの夕食をとった。

食後はYouTubeで動画を鑑賞。ベッドに横になっていたが、動きたくなくなる前に入浴して、寝る準備をした。

昨晩寝たのは22時10分。昼寝が悪影響を及ぼすのではと危惧したが、そんなことはなく、比較的良好な睡眠がとれた。熟睡時間は2時間45分と物足りないが、朝は起きるのが辛くなかった。

朝の通勤も少し精神的に疲れたが、自分の居場所を確保できたので、負担は大きくなかった。

会社に着くと、メールがいっぱいあったが、重要なのは数通。気になったのが、昨日発信のメールで、明日臨時夕会を開催するという内容のメールだった。また、組織変更かな?、リストラかな?と気にはなった。まあ、今の組織にうんざりしているので、何か改革が欲しいとは思っている。

午前中は統計資料を作っていたが、単調な作業で精神的に参った。その合間に管理職のおじさんがBIツールのことを色々聞いてくるので、これも鬱陶しい。今日は課長の横やりがないのだけが助けだった。

午後は品番登録作業を実施。これも6月にシステム変わるから、テストを色々しなければならないのだが、時間が取れない。どうしようか考えている。

定時で今日も帰宅。この時間、アカシジアで少々苦しんでいた。ロラゼパムでなんとか押さえつけていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました