2015年8月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夕方は、ネットを見て、ビデオを2本見た。6時からBS朝日で佐野元春のインタビュー番組があるので、それを見ながら夕食を取っていた。途中で、実家から電話も入ってくることを予想して、Blu-rayレコーダーにも録画していたが、本当に実家から電話もあり、後半見られなかったので、電話が終わった後、最初から録画したものを通して見た。 

風呂に早くに入り、9時から「アド街ック天国」を見た。途中で薬を飲んで、ベッドに寝っ転がりながら見ていたら最後、寝ていた。10時半ぐらいまで寝ていたので、そこで意識を取り戻し、部屋の電気を消して本当の就寝についた。 

昨晩は結構寝たほう。3時にトイレで起きたが、また熟睡してしまい、朝8時ぐらいまで寝ていた。それでもまだ眠かったが、寝過ぎもいけないと思い、起床した。 

洗濯と掃除を行い、ネットを見ていた。それでWindows 10のインストール方法を知り、試しにアップグレードしてみた。アップグレード後は、いろいろいじくってみた。安定性はある感じである。 

いったん昼食を取りに外出し、昼食後は、スーパーで夕食のおかずを買い、家に帰った。睡眠の質の関係か、映画を見たいという気力もなく、何もしたくない気分だったので、午後はラジオを聴きながら、だらだらネットを見ていた。 

外も暑くて、外出する気力もなかった。ただ、お茶菓子を食べる気だけはあった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました