2011年9月21日の睡眠と、22日の健康

昨日、ポストに注文していたBlu-rayケースの不在者表が入っていたので、ヤマト運輸に電話して、持ってきてと頼んだら、「了解しました」といったものの、ついぞ届かなかった。風呂も10時まで我慢して入らないで待っていたのに、という思いで頭に来ていた。それでも10時に風呂に入って、10時40分には横になった。イライラはしていたが、次第に睡眠薬の効果が出て、熟睡に陥った。

朝は6時に目覚める。何処かでステレオをボリュームたっぷりに鳴らしているらしい。重低音が響いて気になった。今日行けばまた3連休なので、ちょっと嬉しい。

会社に着いて、昨日の課題を片付けて、ヤマトに再配達の電話を入れ、ついでにPowerDVDでBlu-rayが再生できない現象の問い合わせをしていた。メールで対応してくれるということで、今メール受信をして、その方法をとっている最中である。

午後は久しぶりに社内イントラネットの用語集でも見て勉強するかと思っていたら、ところどころの間違いに気づいてしまい、修正をかけていた。こういうのもイントラネット運営者の仕事で、ちょっと楽しんでいた。

定時で上がると、外は爽やか。夕食何にしようと思ったら、サンマの刺身が売っていたので、それを買って食べた。これが美味かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました