2012年6月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩はコンビニでおかず買ったので時間に余裕あり、早めに風呂入って、小説を読む時間ができた。でベッドに寝そべって本を読み終わった。後残り2冊。いよいよクライマックスで面白いとなってきた。

寝たのは10時半。途中何回か眠りが浅くなったが、結局アラームで起きるまでは意外と眠れたかなと思った。昨日の仕事のトラブルがちょっと憂鬱だが、何とかしないといけないので、頑張るかと思って会社に行った。

で関係各所に色々電話をかけたり、相談したりしてトラブルの解決法を探っていった。ある程度は見えてきたのだが、それにはまだ情報が足りない。明日にならないと入手できない情報もあり、今日は自分の確信が強まった以外の進展はなかった。

それでもそんな仕事をしていると、結構疲れる。午後3時ぐらいからもう仕事したくなくなっていて、ぼーっとしていた。やっぱりメンタル面での病気を背負っていると他人との交渉ごとは神経使ってあまり体に良くないような気がする。

定時になって家に帰るが今日も雨なのでコンビニに今日も寄り、おかずを買って帰った。明日は会議もあるし、しんどそうだなと思っているので今晩ゆっくり休もうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました