2011年2月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩は、PCを早めに終わらせ、日曜に見れなかったWOWOWの映画情報番組を録画していたのでそれを見た。それからニュースを見て、10時半ぐらいに薬の影響か眠くなってきたので、布団に入った。すぐに寝付き、昨晩は珍しく1回も起きずに朝まで熟睡だった。自然に起きたのが6時5分。アラームが鳴るのが6時10分だから、ちょうどいい起き方だった。

でも行きの電車ではどことなくジレンマのような感覚が。携帯をいじっていないから、余計手持無沙汰になっている。

会社に早くに着いたので、昨日出来なかった統計作業を一気に終わらせた。それでも10時半ぐらいまでかかった。それから基幹システムにマスター登録を行う作業をしていて、これは午後の3時ぐらいまでかかった。

一応午後には心配だったので、ユーパンを時間を空けて2錠、頓服で飲んだ。特にアカシジアは出なかったようである。

夕方は打ち合わせ。昔やっていたWebページ構築の作業を言いつかる。仕事が巡り巡るなと思う。打ち合わせが終わった後、CADソフトをいじっていた。新居の図面を書いて、ベッドとかの配置を考えないと。休みの日にも忙しいので、会社で暇な時にやろうかと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました