さらにおかしくなるウイルスバスター2011

先日、トレンドマイクロ社から配信されてきたBlu-ray再生不具合用のパッチファイルを適用したウイルスバスター2011だが、今日また変な動きをしていた。10時に予約検索をしていたのだが、9時55分ぐらいに予約検索が始まった。あれっと思っていると、次に9時59分にまたまた予約検索が。まさかと思っていると、10時に3回目の予約検索がスタート。もうこうなると使っていられないなと思って、再び、Norton Internet Securityをインストールしなおした。安定しているシマンテックに変えようかなと思う今日この頃。トレンドマイクロ社の出来の悪さに閉口している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました