2010年11月1日の体調

昨晩は、FM横浜の「シネマコンシェルジェ」という番組を聴いてから眠りについた。寝つきはよかったのだが、やはり4時ごろ目が覚めると眠れない。実際は何度か浅い眠りになるということなのだが、熟睡感がないから不満である。朝はラジオの音でびっくりして起きたぐらいだから、その瞬間は熟睡していたのだろう。

会社に行き、なんとなく足が落ち着かないなと思いながら業務に従事していた。夕方になるとなんとなくそわそわする。アカシジアがでたかと思いながら、少し我慢して駅まで歩いていたが、ちょっと我慢できないので、駅でユーパンを頓服で飲んだ。その後、ずっと立って落ち着かないまま家に帰り着き、ビールを飲むとようやく落ち着いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました