佐野元春、大阪城ホールのライブをCSのTBSチャンネルで5月放送

今日、3月6日は佐野元春のデビュー30周年記念ツアー「All Flowers in Time」の大阪城ホールの公演の日。これを書いている今は公演の真っ最中だと思うが、ネットでの情報を拾うと、スカパー&スカパーe2で放送されているTBSチャンネルで、5月に今回のライブの模様が放送されるとのこと。ツアーファイナルである大阪では、東京と違ってあらかじめゲストが多く登場することで期待をあおっていたが、その模様が見られるというのは非常にうれしい。遠征組も多そうだが、なかなか大阪までいけないという人も多いのではないかと思う。そういう人に向けて、ライブの模様が放送されるのはサービスだと思う。東京公演は、DVD化されるのかな、とちらっと思ったり。来週の東京公演が楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました