2011年3月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩は、レストランで食べたパンがおなかを膨らませていて、満腹感が続いていた。目がかゆかったが、風呂に入ってシャワーを顔に当てていると花粉が取れたのか、少しすっきりした。「オン・ザ・ロード」を1章だけ読んで11時に就寝。朝6時までは熟睡だったが、やはりここでトイレで起きる。トイレの後また寝ていたが、やっぱりこれだけ寝ると熟睡はできない。それでも起きたのが9時。まあまあ寝たほうだと思う。

午前中は、引っ越しの荷物詰めを1時間半ほど行った。体が動けるもので、結構いろいろ詰めたと思うが、それでもまだ詰め切れていない。引っ越し直前にならないとダメなものもあるし、致し方ないと思う。とりあえず、DVDと、レーザーディスクは詰めてしまった。

昼食後、なぜか眠くなってしまった。少し横になっていた。その後散髪に行きたくて、出かけていった。床屋は混んでいて、だいぶ待たされた。散髪最中、目がかゆくてしょうがなかったので、家に帰って目を洗浄した。

お茶を飲んでから「スター・トレック ヴォイジャー」を鑑賞。今日は調子が悪くないから、集中して見ることができた。面白かったと思う。今月はいろいろ忙しいから映画は引っ越し後にならないと落ち着いて見られないなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました